事務所の陰謀と騒動。


f:id:skri-miles1218:20170904084825j:plain



___ つい、昨日のことであっただろうか。



朝起きたら、Twitterを見るのが日課の私。
何やら皆して騒ぎ立てていて
何が起きているのか、と思った朝であった。

“ タキツバ活動休止 ” という言葉が
目に飛び込んできた。

担当Gではないが衝撃的だった。


Twitter等々のSNS、報道、
FCからの日付指定の本人達からのお手紙。
ファンに取ったら耐えられないなと心底思う。

情報網が発達した今、色々な憶測や、
Johnny's web内でのブログが意味深だと
騒がれたり、事務所許さない立ち上がろう!な
一部のヲタさん達が連日荒れており、
他G担は傍観者、という状況ではあるが
SMAP兄さんの騒動、そして今回のタキツバの件、
全てが繋がって事務所が全面に悪いと
決まった訳では無い。
実際、タキツバの件は、少年隊さんみたいに
活動休止=自然消滅となるか
今の段階ではわからないと思う。

騒ぎ立てて事務所悪い!!と
決めつけるのではなく、
某ジャニーズグループメンバーのWebにも
あるように、情報が沢山飛び交う世の中だけど、
中には嘘もある、流されないように、
近くにある真実を信じよう。
それに尽きると思う。

担当の方々は勿論自担がどうなっていくのか
不安だと思うし、いつ2人で活動してくれるのか、
本人達の考え、そして声。
それが一番聞きたいんじゃないかと思う。

日付指定でFCからお手紙が来たらしいが
それも本人達の意向なのか
事務所がやったことなのかそれも定かではないし、
SMAP兄さんみたく強制解散になるのかも
現時点では不明である。

SMAP兄さんみたいな事務所上層部の揉め事に
巻き込まれたり、裏で色々動いているとしたら
信用性、透明性は下がってしまうなあ、
1人の嵐担当、事務所担としては
かなり悲しいことだなとも思う。

Johnny's Webの意味深ブログも
事務所の揉め事、陰謀のことに関して
声を上げているか、はたまた関係ないのか。
前者だったとしたら、
この事務所かなり危機感はある。

そして、タキツバ兄さんは
9/18に音楽特番に出演するみたいだが
そこでの声を、考えを、
活動休止前最後のパフォーマンスを、
待って、見届けるのが一番なのではないかと
ただの傍観者の私は思う。



2017/09/04 Pachi*