気が付いたら。

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

おはようございます。
あなたの推しはどこから?て
とても興味深いお題がありましたので参加します。

私の推し、担当と言うのでしょうか。
嵐、櫻井翔
かれこれ6年くらい追いかけて続けてます。

きっかけは、当時無趣味で毎日楽しくないって
友達に相談したら、「土曜日22:00日テレ」とだけ
言われ、テレビつけると彼等が居て、
三次元でこんなイケメンでバカやってる人たちがいるのかと感動して、そのままファンへという感じです。

元々は、二宮和也推し、担当だったのですが、
熱愛も多い人だったので、その流れで櫻井翔へってやつです。今では5人皆大好きです。

彼等と出会って、沢山の仲間、
人間として学ぶこと、仕事に対しての姿勢、
尊敬出来るところ。沢山得るものがありました。
本当にあの時相談してよかったと心底思います。
ありがとう、○○ちゃん!!!!


元々飽き性で気分屋な私。
そんな私が6年も追いかけて続けて
本気で好き!!!お金入れる!!ってなったのは、
他趣味のゲーム以来ありませんでした。
だから、びっくりしています。
こんなに人生が変わるものなのかと。

これからも、応援は勿論のこと、
沢山幸せにしてもらいたいし
自担のATMになりたいです( )
末期でもいい、救いようがなくてもいい。
だって、遊びでヲタクやってるんじゃないから。